手相を見てプラスな人生

仕事や恋愛、結婚、健康など人生を幸せに導くブログです。

恋愛線で恋愛、結婚の時期をみる

恋愛線とは

f:id:sujya:20160907160430p:plain

恋愛線は愛情を示す感情線から出て愛情や家族を示す金星丘に流れ込む線です。


恋愛、結婚の時期を生命線に達している位置で読み取ったりします。

妨害線のように生命線を切るので、妨害線のひとつであるとも言われています。恋愛は相手のことを考えすぎて不安や心配になったりすることも多くなるので、妨害線なのかもしれません。

しかし、不安に思ったり心配するということは、幸せの証しだと思います。
積極的に恋愛しましょう。

恋愛線はこんな線です。

きれいに出ている人ばかりではなくキレギレに出ていることもあります。

生命線に到達している位置を流年法で判断して恋愛結婚の時期を判断します。
上のイラストの場合はおよそ30歳に恋愛、結婚するということになります。

 

安心・安全の婚活サイト 『ブライダルネット』

ブライダルネットは安心安全の東証一部上場企業、 婚活リーディングカンパニー『IBJ』が運営する、日本最大級の婚活サイトです。

16年以上の運営実績があり、毎月約15,000名のカップルが成立しています。

<ブライダルネットの特徴>

・男性は100%有職者です。また、男性の約3分の1は収入が600万円以上であり、約80%が日本の平均収入を上回っています。

・プロフィール写真の審査に高い基準を設けており、質の高いプロフィール写真から探せます。

・プロフィールの書き方やメッセージの頻度、初デートの場所など、婚活のプロ「婚シェル」に無料で相談できます。

ブライダルネットで出会う方は、全員が本人証明を提出しているので安心です。

会員は20代~30代を中心に幅広い年齢層の方にご活動いただいています。