
手相でプラス人生

手相でわかる人生いろいろ。仕事や恋愛、結婚、健康など人生を幸せに導くブログです。

人生の開運の時期をみる開運線

開運線

開運線とは?

f:id:sujya:20160928083620p:plain

生命線から中指に向かって伸びる線です。
この線が出ている生命線の流年の時期に生活に変化がおこり精神的、具体的な喜びがおこります。
主なものは、恋愛、結婚、就職、昇格、独立、出産などです。
開運線の強さや長さによって喜びの度合いも違ってきます。
じっくり見ないとわからないものからくっきりはっきりと出ているものまでさまざまですが、はっきり出ているほど良い線で開運度も高いです。
弱い線が出ていると強くする為に努力してみてください。
そうすると線は強くなってきます。反対にさぼっていると線は消えていくかもしれません。
結局、開運できるかどうかは、自分次第ということです。


努力せずに何かできるようになる人のことを「天才」というのなら、僕はそうじゃない。
努力した結果、何かができるようになる人のことを「天才」というのなら僕はそうだと思う。
人が僕のことを努力もせずに打てるんだと思うなら、それは間違いです。
イチロー

努力は必ず報われる。
もし報われない努力があるのならば、
それは、まだ努力と呼べない。
王貞治

何かに挑戦したら確実に報われるのであれば、誰でも必ず挑戦するだろう。
報われないかもしれないところで同じ情熱、気力、モチベーションをもって継続しているのは、非常に大変なことであり、私はそれこそが才能だと思っている
羽生善治

3時間であなたは変われる。
自信をつける幸せメディテーション