手相でプラス

仕事や恋愛、結婚、健康など人生を幸せに導くブログです。

2016-09-21から1日間の記事一覧

感情線の線の状態でみる

感情線の線自体がまっすぐできれいな線や乱れている線、さまざまです。 感情線が少し乱れている 感情線は他の線と違い、少し乱れているくらいがちょうど良いといわれています。感情が豊かで、人情の機微がわかり、温かい心の持ち主です。 感情線が激しく乱れ…

感情線の位置の上下でわかる性格の違い

感情線の位置が上か下か 感情線の位置が高い位置にある 感情線の位置が上部を走っていると情熱家で、自分の感情を抑えられない傾向があります。 冷静さを欠いてしまって興奮して失敗してしまうことがあります。怒りの感情には注意してください。 感情のコン…

感情線のカーブでわかる

感情線について感情線は小指側面下から人差し指の付け根方向に、ゆるやかにカーブしながらのびているのが一般的です。感情線は名前通り、その人の感情表現を示しています。恋愛の傾向や家庭運なども感情線にでています。今回は感情線のカーブをみていきます…

手相でみる健康状態の危険信号

手相には健康線という線があります。 健康線は健康状態をみるのにわかりやすい線です変化しやすい線ですので注意してみておくとよいでしょう 健康線という名前なのですが本当に健康な人にはあらわれない線です 健康線がまっすぐきれいな状態だと健康な状態で…