手相を見てプラスな人生

仕事や恋愛、結婚、健康など人生を幸せに導くブログです。

2018-10-14から1日間の記事一覧

生命線の長さでわかる

長い生命線生命線が長いと長寿だと言われます。しかし、当たり前のことですが、健康で体が頑丈なだけで、長いから長生き出来ると決まったものではありません。体に負担をかけるような事を続ければ、頑丈な体でも壊れてしまいます。健康で頑丈な人ほど、病に…

生命線とは

一般的な生命線は親指と人差し指の付け根の間から手首の中央辺りに向かって弧を描き伸びる線です。生命線は名前の通り生命力や体力、健康状態、スタミナ、体調などを読み取ることが出来ます。線の太さや長さ、線の状態、弧の形などをみることで読み取ってい…

生命線の張りだしでみる

生命線は名前の通り生命力に関するものを読み取ります。 健康の状態、体力の有無、などをみることで体調面の維持に役立てることが出来ます。 生命線は親指と人差し指の付け根の間から弧を描くように伸びるのですが、弧の張りだし具合で体力、生命力、精力の…

手相からの物語 生命線が張り出した男の話

上の手相の絵は生命線の張り出しが大きくて、線自体も強いものです。運命線も比較的強い線です。この手相の持ち主がどんなタイプなのか。生命線の張り出して線が強い人は体力自慢でバイタリティがあります。 仕事も遊びもバリバリとこなし、酒も性欲も強いで…