手相を見てプラスな人生

仕事や恋愛、結婚、健康など人生を幸せに導くブログです。

2018-11-01から1日間の記事一覧

感情線が長い人の物語

感情線が長い人の物語です。 感情線が長いとポジティブな感情の時、楽しい、嬉しいといった時はエネルギッシュに活動し成功運が互いにのですが、ネガティブな感情に支配されてしまうと、ドンドンとネガティブな感情が膨らみコントロールがきかなくなります。…

生命線の張りだしが大きい男の物語

生命線の張り出しが大きく強い人の物語 生命線の張り出しが大きく、線が強い人は生命力が強いです。体力や精力、アルコールも強くバイタリティーがあります。そんな男の物語です。 この生命線を持つ北村清治は体力に自信があり、少々体調が悪いくらいでは病…

生命線と頭脳線の起点部分が重なっている

生命線と頭脳線の起点部分が重なっている生命線と頭脳線の起点部分が重なっていると慎重な性格です。石橋をたたいて渡るので失敗は少ないですが成功のチャンスを逃してしまいます。 この話は手相を持つ男の恋愛物語です。好きな女性が出来ても告白出来ない男…

感情線の先端が人差し指と中指の間に入る

感情線の先端が人差し指と中指の間に入る人の物語感情線の先端が人差し指と中指の間に入る人は、潔癖症で正義感が強く曲がったことが嫌いだと言われています。 そんな感情線の持ち主の物語を書いてみました。この感情線の持ち主、竹下泰子はスーパーサワダで…