手相を見てプラスな人生

仕事や恋愛、結婚、健康など人生を幸せに導くブログです。

感情線をみれば感情のコントロールの方法がわかる。信頼される感情の持ち方とは



線の状態も人それぞれです


手相では線の起点部分や伸びている方向などをみて判断する以外に線の切れや状態をみても判断します。

線の状態によって、その線のもつ意味を強めたり弱めたりします。

今回は、感情線の状態をみていきたいと思います。




感情線に乱れがなく綺麗な線



感情線に乱れがないと感情の乱れも少ない人です。

感情をあまり出さないので何を考えているかわからない人と思われているかもしれません。

落ち着きがあり冷静な人ですが、冷たい人や人間味に欠ける人と思われてしまっているかも。

出来るだけ言葉で感謝の気持ちやうれしい気持ちは出すようにした方がよいでしょう。

感情線の位置が低くカーブが少ないとその傾向は強くなります。




感情線が鎖状になっている



感情が出やすい人です。

喜怒哀楽が言葉に出てしまいます。

「腹が立つ」「やったぁ」「くそっ」「よしっ」等を口によく出しているでしょう。

ポジティブな感情が出るのは周りも気持ち良いのですがネガティブな感情を出してしまう時は周りの状況を確認出来る冷静さが必要かもしれません。

繊細で多情多感な時期、子供の頃に多い感情線です。

人の気持ちがわかる心優しくおもいやりのある人でもあります。




感情線が激しく乱れている


感情線が激しい画像

感情線は少し乱れているくらいがちょうど良いのですが乱れすぎると感情を激しく出しすぎてトラブルになってしまうかもしれません。

特に怒りの感情は注意しておいた方がよいでしょう。

後で後悔することになってしまいます。

しかし感情のパワーが良い方向にむけば成功運は高いです。

頭で考えて行動するより感情のパワーで行動する人の方が何をするにも迫力があります。

ポジティブなことに感情をもっていけば良い結果が出ます。




感情線がきれぎれになっている



感情が不安定になっているかもしれません。少しわがままに思われてしまいますので、自分の気持ちを抑えるべき時は抑えるようにした方がよいでしょう。






感情線に島があらわれている



手相にあらわれる島はあまり良い意味ではありません。注意が必要です。

感情線に島がある場合は恋愛や家庭でのトラブルを暗示しています。

又は心臓や眼の病気なども考えられます。

感情線の島は比較的多いです。出たり消えたりすることも多いです。

それだけ感情というのは変化しやすいものかもしれません。

島が出ていたらトラブルの暗示ですがトラブルになると決まったわけではありません。

あなたの感情の状態が良くない状態になっているということです。

心当たりがあればトラブルになる前に切り替えするようにして下さい。




感情線が切れている



別れや離婚の相と言われていますが、感情の不安定さからそのように言われていると思います。

感情線が切れている人は、そのことを自覚して注意しておけば大丈夫です。

感情線の島と同じように感情が不安定だと自覚して行動していればトラブルは回避できます。




線の状態は比較的変化しやすい


手相はその人の状態によって変化します。中でも線の状態は変化しやすいです。

トラブルの暗示が出ていても切り替えすれば線が変化して良い状態になることはあります。

悪い手相だと落ち込まずに良い状態にすることを意識して下さい。


自由自在に感情をコントロールする方法

脳科学的に証明された感情を操作するテクニック。

あなたが落ち込んだとき、怒りが爆発しそうになったとき、悲しみに打ちひしがれているとき、このテクニックを使用すれば、瞬時にポジティブな感情に変換することが可能です。


忙しくて病院に行く暇のない貴方に!自宅でガン検査!

【健康バスケットの郵送検診】は電話・インターネットで検査キットを申し込み、 自宅で血液や尿などを採取したら、あとは検体を検査機関に郵送して結果が届くのを待つだけ。

時間や場所を選ばず、検査が誰でも手軽に受けられるとても便利なサービスです。


女性応援セットA

女性に特有のがんを含む、日本人がかかりやすいがん検査をセットにしました。

また、女性がかかるがんの中で1位と言われている「乳がん」予防・対策がご自宅でできる「乳がん自己触診グローブ」をおつけいたします。

・子宮頸がん検査

・ピロリ菌検査

・tf大腸がん検査(2日法)

・胃がん検査

・骨粗鬆症検査

5種類のがん検査を一度に検査します。

【付属品】 「乳がん自己触診グローブ」


健康バスケットの郵送健診 ■がん検診■


婚活・お見合い結婚なら結婚相談所【クラブ・マリッジ】資料請求・来店

クラブ・マリッジ に入会すると、専属の「婚活プロデューサー」がついてきます。

徹底した分析を施すID婚活により成婚までの期間や必要な行動を共有。

費用や返金制度など、会員の為の目線に立った結婚相談所です。


現在女性は20代~40代

男性は20代から50代までと会員層の幅も広く

会員と真摯に向き合う姿勢から、創業よりクレーム無しの右肩上がりの相談所です。


ユニークなキャンペーン施策やシングルマザーファザープランなど、 様々な活動プランを御用しております。

お近くに店舗がない場合は”出張”にお伺いします。

東京都内23区内のホテルラウンジやカフェなどで面談可能です。

ご自宅には入りません。

婚活・お見合い結婚なら結婚相談所【クラブ・マリッジ】資料請求・来店