手相を見てプラスな人生

仕事や恋愛、結婚、健康など人生を幸せに導くブログです。

お金に関する手相 財運線


将来、お金持ちになりたい


水星丘画像


お金持ちでなくても

不自由なく暮らしたいものです


手相には財運線という線があります

小指付け根のふくらみを水星丘といい

そこに出ている線が財運線です


水星丘は

社交性、コミュニケーション能力や

商才、機転の早さなどを示します


水星丘が発達していたり

財運線があると

このような能力に

長けていることを示しています


商才やコミュニケーション能力に

長けているので

財運もアップするということです


コミュニケーションが優れている人は

周りを気持ちよくする能力、

周りをプラスにしてあげられる能力

だと思います

結果、財運として返ってくるので

水星丘の発達して人、財運線がある人は

財運がアップするということです

決して他力本願で財運がアップするわけではありません


財運線をみる場合に大切なのは

線の状態と起点部分です


線の状態が悪いと財運線があっても

財運は悪くなります

良い財運線は

真っ直ぐで切れや島がないものです


また、起点部分の違いで

財運線の意味も少し変わってきます


今回は起点部分から

財運線を見ていこうと思います


その前に「人に好かれる会話術」

あなたはコミュニケーションに自信がありますか?

私はあまり得意ではなかった

相手に楽しんでもらう話題をみつけることができなかった

沈黙が続いて重苦しい雰囲気になっていました

何故、他の人のように話せないのか?

その理由がやっとわかりました



財運線が感情線の上に出ている


感情線から財運線


一番多いタイプの財運線でしょう

サラリーマンタイプの財運線で

お金持ちになるということは

ないかもしれませんが

お金に困ることもないタイプでしょう

コツコツと財産を築き

晩年は比較的安定して

暮らすことができます





財運線が頭脳線(知能線)から出ている


頭脳線から財運線1


頭脳線(知能線)から出ていると

自分の才能によって材を築く人です


若いころに無くても

何かに努力していると

出てくることがあります

今、財運線が無いからと

くじけずに財運線が出るように

努力や工夫をしてみてください




財運線が運命線から出ている


運命線からの財運線


運命線から出ていると

良い仕事に恵まれて

財産を築くことができます

仕事の内容はサラリーマンというより

自営や専門職のようなものが多く

起業線などと呼ばれています

起業してお金を稼ぐ能力を持っています

サラリーマンでも

責任ある地位について

財産を築いていきます




財運線が生命線から出ている


働き者で向上心をもっています

努力を続けて自身が働くことで

財産を築いていきます


生命線からの財運線



財運線が細かくたくさん出ている


このタイプも比較的多い財運線です

散財の相と言われています

お金が入ってきても出ていく相で

お金がたまりにくいことを示しています

お金は入ってきても出ていくのは

私も実感しています

天下のまわりものなので

仕方ないものかもしれません

出来るだけ生きたお金の使い方を

考えていきたいものです


財運線散財の相1



最強 三奇紋


財運線三奇紋1


財運線と太陽線、運命線の3本が

同時に出ている紋を三奇紋と呼びます


財運を示す財運線

成功を示す太陽線

人生の歩みを示す運命線が

きれいに出ていると成功運は高いです


あなたを成功へと導く『超成功メソッド』

実は、あなたが成功してしまう事を、非常に恐れている、【潜在意識】が脳内に潜んでいるのです。

『えっ、何?怖いじゃん・・・』
となるかもしれませんが、潜在意識は、、、
あなたが成功して、今のあなたで無くなってしまう事を、この上なく恐れているんです。

『今のあなたであり続けてくれればそれで良い・・・。』
と脳内から、あなたの身体に指示をこっそり出し続けているのです

脳内メカニズム的に言えば、成功してもらっては困るからこそ、あなたに失敗して貰わないといけないのです。

詳しくはこちら



絶対読んでほしい本

夢をかなえるゾウ 水野敬也


どんな人に読んでほしいかと言うと、変わりたいと思っている人、みんなに読んでほしい。 もっと幸せになりたい、もっと良い人生があるはずだ。 そう思っている人には読んでほしい。


ガネーシャという象の姿をした神様が、主人公の夢をかなえるために現れる。

そして主人公は夢に近づいていく。

ガネーシャは神様と思えないめちゃくちゃなキャラで主人公ととやりとりは笑える。


その中に感動と勇気をぶちこんでくる。 ストーリーはそんな流れだが、笑いと感動を思いっきりぶちこんでくれているから、中毒になる。

時間を忘れて一気に読んでしまうと思う。

読み終わると感動と勇気がわいているはずだ。

2弾、3弾まで読みたくなるはずだ。


私はすでに3弾まで読んだ。どれも笑いあり、感動と勇気をもらった。

もう一度、1弾から読みたいと思っている。

何度も笑いと感動と勇気がほしいからだ。


あなたにもこの笑いと感動と勇気を感じてもらいたい。


夢をかなえるゾウ 水野敬也



忙しくて病院に行く暇のない貴方に!自宅でガン検査!

【健康バスケットの郵送検診】は電話・インターネットで検査キットを申し込み、 自宅で血液や尿などを採取したら、あとは検体を検査機関に郵送して結果が届くのを待つだけ。

時間や場所を選ばず、検査が誰でも手軽に受けられるとても便利なサービスです。


女性応援セットA

女性に特有のがんを含む、日本人がかかりやすいがん検査をセットにしました。

また、女性がかかるがんの中で1位と言われている「乳がん」予防・対策がご自宅でできる「乳がん自己触診グローブ」をおつけいたします。

・子宮頸がん検査

・ピロリ菌検査

・tf大腸がん検査(2日法)

・胃がん検査

・骨粗鬆症検査

5種類のがん検査を一度に検査します。

【付属品】 「乳がん自己触診グローブ」


健康バスケットの郵送健診 ■がん検診■