手相を見てプラスな人生

仕事や恋愛、結婚、健康など人生を幸せに導くブログです。

感情線から出る支線が上向きか下向きか



励ます看護婦

感情線から出る支線が上向きか下向きか


感情線は小指の下側面を起点に

人差し指の方向へ伸びる線です


愛情表現や家族運などを示す線です

その感情線から

支線が出ていることが多く

支線の出る位置や向かう方向によって

愛情表現の特徴がわかります


支線なので細かい線です

感情線と同じくらいに太い線だと

感情線が二股、三股に別れたものです





感情線から上向きに支線が出ている人


感情線上向き支線画像

上向きに支線が出ている人は

明るく積極的な人です

ポジティブ思考で強気な性格で

異性からも人気があります。




感情線から出る下向きの支線


感情線下向き支線画像

下向きの支線が出ている人は

優しい心の持ち主です

控えめで繊細な人

ネガティブになりやすい人です


相手の気持ちを考えすぎて

自分の主張を押さえてしまいがち


その為

損な役回りになってしまったり

恋愛では告白できず

片想いで終わってしまったりしてしまいます

守ってあげたいと思われるタイプですのでモテ線でもあります


周りの人もあなたの良さを

理解してくれていると思いますが

中にはあなたの優しさを

利用する人もいますので

気を付けてください


この支線のある人は

自分を抑え気味ですので

積極的、ポジティブを

意識して過ごしてみて下さい

そうすることで

周りがあなたの良さを

より理解してくれるようになります


人はネガティブ思考になりがちですが

少し考え方を変えると

ポジティブになれます


「何故うまくいかないのだろう」

と考えずに

「どうしたらうまくいくだろう」

と考えるようにしてみて下さい


更年期障害のツラさを解消する!ハッピーミドルライフ」【公式サイト



絶対読んでほしい本

夢をかなえるゾウ 水野敬也


どんな人に読んでほしいかと言うと、変わりたいと思っている人、みんなに読んでほしい。 もっと幸せになりたい、もっと良い人生があるはずだ。 そう思っている人には読んでほしい。


ガネーシャという象の姿をした神様が、主人公の夢をかなえるために現れる。

そして主人公は夢に近づいていく。

ガネーシャは神様と思えないめちゃくちゃなキャラで主人公ととやりとりは笑える。


その中に感動と勇気をぶちこんでくる。 ストーリーはそんな流れだが、笑いと感動を思いっきりぶちこんでくれているから、中毒になる。

時間を忘れて一気に読んでしまうと思う。

読み終わると感動と勇気がわいているはずだ。

2弾、3弾まで読みたくなるはずだ。


私はすでに3弾まで読んだ。どれも笑いあり、感動と勇気をもらった。

もう一度、1弾から読みたいと思っている。

何度も笑いと感動と勇気がほしいからだ。


あなたにもこの笑いと感動と勇気を感じてもらいたい。


夢をかなえるゾウ 水野敬也


忙しくて病院に行く暇のない貴方に!自宅でガン検査!

【健康バスケットの郵送検診】は電話・インターネットで検査キットを申し込み、 自宅で血液や尿などを採取したら、あとは検体を検査機関に郵送して結果が届くのを待つだけ。

時間や場所を選ばず、検査が誰でも手軽に受けられるとても便利なサービスです。


女性応援セットA

女性に特有のがんを含む、日本人がかかりやすいがん検査をセットにしました。

また、女性がかかるがんの中で1位と言われている「乳がん」予防・対策がご自宅でできる「乳がん自己触診グローブ」をおつけいたします。

・子宮頸がん検査

・ピロリ菌検査

・tf大腸がん検査(2日法)

・胃がん検査

・骨粗鬆症検査

5種類のがん検査を一度に検査します。

【付属品】 「乳がん自己触診グローブ」


健康バスケットの郵送健診 ■がん検診■