手相を見てプラスな人生

仕事や恋愛、結婚、健康など人生を幸せに導くブログです。

頭脳線(知能線)が生命線に沿って垂れ下がる人が成功するには


頭脳線(知能線)が生命線に沿って垂れ下がる人の特徴


垂れ下がる頭脳線画像

生命線に沿って垂れ下がっているので

比較的長い頭脳線(知能線)になります


長い頭脳線の持ち主は熟考タイプで

特に

起点部分が生命線と長く重なっていると

その傾向は強くなります


通常重なっている部分は

1㎝までで

それ以上だと長めになります


特徴は精神的傾向が強く

創造力、想像力に長けていて

芸術、美術などで才能を発揮します


しかし

人との関わりが苦手で

一人で行動する方が合っています


テキパキと作業をこなすというより

一つ一つ熟考して作業するタイプで

周りとのペースが合わず

悩むこともあるかもしれません


熟考して作業することが

悪いことではありません

むしろ良い面はたくさんあります


松下幸之助は

このように言っています


一方はこれで十分だと考えるが、

もう一方は

まだ足りないかもしれないと考える

そうした

いわば紙一重の差が

大きな成果の違いを生む





絶対読んでほしい本

夢をかなえるゾウ 水野敬也


どんな人に読んでほしいかと言うと、変わりたいと思っている人、みんなに読んでほしい。 もっと幸せになりたい、もっと良い人生があるはずだ。 そう思っている人には読んでほしい。


ガネーシャという象の姿をした神様が、主人公の夢をかなえるために現れる。

そして主人公は夢に近づいていく。

ガネーシャは神様と思えないめちゃくちゃなキャラで主人公ととやりとりは笑える。


その中に感動と勇気をぶちこんでくる。 ストーリーはそんな流れだが、笑いと感動を思いっきりぶちこんでくれているから、中毒になる。

時間を忘れて一気に読んでしまうと思う。

読み終わると感動と勇気がわいているはずだ。

2弾、3弾まで読みたくなるはずだ。


私はすでに3弾まで読んだ。どれも笑いあり、感動と勇気をもらった。

もう一度、1弾から読みたいと思っている。

何度も笑いと感動と勇気がほしいからだ。


あなたにもこの笑いと感動と勇気を感じてもらいたい。


夢をかなえるゾウ 水野敬也


忙しくて病院に行く暇のない貴方に!自宅でガン検査!

【健康バスケットの郵送検診】は電話・インターネットで検査キットを申し込み、 自宅で血液や尿などを採取したら、あとは検体を検査機関に郵送して結果が届くのを待つだけ。

時間や場所を選ばず、検査が誰でも手軽に受けられるとても便利なサービスです。


女性応援セットA

女性に特有のがんを含む、日本人がかかりやすいがん検査をセットにしました。

また、女性がかかるがんの中で1位と言われている「乳がん」予防・対策がご自宅でできる「乳がん自己触診グローブ」をおつけいたします。

・子宮頸がん検査

・ピロリ菌検査

・tf大腸がん検査(2日法)

・胃がん検査

・骨粗鬆症検査

5種類のがん検査を一度に検査します。

【付属品】 「乳がん自己触診グローブ」


健康バスケットの郵送健診 ■がん検診■


婚活・お見合い結婚なら結婚相談所【クラブ・マリッジ】資料請求・来店

クラブ・マリッジ に入会すると、専属の「婚活プロデューサー」がついてきます。

徹底した分析を施すID婚活により成婚までの期間や必要な行動を共有。

費用や返金制度など、会員の為の目線に立った結婚相談所です。


現在女性は20代~40代

男性は20代から50代までと会員層の幅も広く

会員と真摯に向き合う姿勢から、創業よりクレーム無しの右肩上がりの相談所です。


ユニークなキャンペーン施策やシングルマザーファザープランなど、 様々な活動プランを御用しております。

お近くに店舗がない場合は”出張”にお伺いします。

東京都内23区内のホテルラウンジやカフェなどで面談可能です。

ご自宅には入りません。

婚活・お見合い結婚なら結婚相談所【クラブ・マリッジ】資料請求・来店