手相を見てプラスな人生

仕事や恋愛、結婚、健康など人生を幸せに導くブログです。

鑑定例 50代 男性 今後の運命線がキレギレ



中年男性

鑑定例 50代 男性



手相鑑定50歳代男性

生命線について


両手共に生命線は長くきれいな状態です

健康体でしょう


しかし、張り出しが弱めなので

体力やバイタリティには欠けるでしょう

アルコールも強いほうではありません


左手、30歳前半に島がありますので

その時期は少し体調を崩していたかもしれません


前半より後半の方が

生命線が強くなっています

若い時期より

歳をとってからの方が健康体です


しかし左手の60歳位で

妨害線があります

注意はしておいて下さい


妨害線のあとの線が

しっかりしているので

健康管理を怠らなければ

大事には至らないでしょう


頭脳線について


両手とも生命線と重なって伸びています

比較的、慎重に物事を運ぶタイプで

無謀なことをして

大失敗するということは無いでしょう


伸びる方向も上すぎず下すぎず

バランスがよいので

常識的な思考の持ち主です


しかし

バランスがよいということは個性がない

得意分野が明確でないということでもあります


何か特別な才能というのは

意識して取り組まないと身に付かないでしょう


バランスが良いので人間関係は

円滑でサラリーマンとしては

成功しやすいでしょう

しかし

両手共に頭脳線から支線が出て

変形ますかけ線のようになっています

何かにこだわりをもつようになっていると思われます

職人気質なところがあるようなので

それが変形ますかけ線として表れているのでしょう

その支線から

財運線や太陽線が出ています

あまり強くはないですが

職人気質なこだわりは良い傾向にあり

努力次第では大きな成功につながるかもしれません

今は弱いですが

財運線と太陽線の状態が強くなるか

確認しておくとよいでしょう


感情線について


あまりカーブしていない

低い位置にある短めな感情線です

感情をあまり出さないクールな人ですが

感情線から下向きの支線が出ているので

優しい性格の人です

左手は、二重感情線になっています

高い位置に感情線がもう一本あります

普段はクールですが

急に感情的になることがあると思います

怒りの感情が出る時は要注意です


運命線について


手首中央(地丘)から伸びる線が

若い時期にあります

家庭環境に恵まれ

ご先祖の加護を受けているのでしょう

ご先祖や家族への感謝は忘れずに!


その後は月丘からでていますので

周りに助けされて運を開くタイプです

周りへの感謝の気持ちも忘れずに!


妨害線が30歳位に出ています

その頃には、

大変な時期だったかもしれません

生命線の島と同時期なので

体調も崩しがちだったのでしょう


その後の運命線は

強くてまっすぐに伸びていますが

50歳を過ぎたあたりから晩年にかけて

数本キレギレにでています


これから忙しくなると思います

太陽線も伸びてますので、

良い方向にはすすんでいます

仕事や趣味など

充実した晩年になりそうです

しかし

キレギレの運命線なので

しっかりとした目標や志を

もっておかないといけません


結婚線は30歳過ぎ位に強い線があります

少し下がり気味ですが

気にするほどではありません

気になるようでしたら

奥さんに愛情を注ぐようにして下さい

浮気線があるので

浮気には注意してください

人気線や太陽線があるので

人望があります

モテる人だと思います

誘惑には注意して下さい。


財運線は短めな線が数本出ています

お金が入ってきても

出ていくことも多いようです

あまりお金は貯まらないかもしれません

右手の健康線が放射状になっています

胃腸系が弱っているかもしれません



3時間であなたは変われる。自信をつける幸せメディテーション


まとめ


バランスのよい性格で

人望もあり人間関係は円滑です


健康状態も良好ですが

胃腸系が弱っていますので

60歳位に体調の変化には

注意しておいて下さい

胃腸系なので暴飲暴食以外にも

ストレスなどの影響も大きいと思います


バランスの良い性格の人は

特に色んな事をかかえこみやすいので

ストレスも増えやすいです

気持ちの切り替え出来る趣味などが

あれば良いのですが

50歳中頃から出る運命線のなかに

気持ちの切り替え出来る

趣味などがあればストレスの解消

になると思います


50歳中頃からあれこれと

忙しくなりそうですが

太陽線をみる限りは

充実した生活が送れそうです

晩年まで伸びていますので

隠居してのんびり過ごすことは

無さそうです


変形ますかけ線から出ている

財運線や太陽線は

これから良い影響を及ぼすかもしれません

現在、何かにこだわって

取り組んでいるものがあれば

そのことで成功するかもしれません

現時点では太陽線はまだ弱いので

今後の活躍を期待しています




絶対読んでほしい本

夢をかなえるゾウ 水野敬也


どんな人に読んでほしいかと言うと、変わりたいと思っている人、みんなに読んでほしい。 もっと幸せになりたい、もっと良い人生があるはずだ。 そう思っている人には読んでほしい。


ガネーシャという象の姿をした神様が、主人公の夢をかなえるために現れる。

そして主人公は夢に近づいていく。

ガネーシャは神様と思えないめちゃくちゃなキャラで主人公ととやりとりは笑える。


その中に感動と勇気をぶちこんでくる。 ストーリーはそんな流れだが、笑いと感動を思いっきりぶちこんでくれているから、中毒になる。

時間を忘れて一気に読んでしまうと思う。

読み終わると感動と勇気がわいているはずだ。

2弾、3弾まで読みたくなるはずだ。


私はすでに3弾まで読んだ。どれも笑いあり、感動と勇気をもらった。

もう一度、1弾から読みたいと思っている。

何度も笑いと感動と勇気がほしいからだ。


あなたにもこの笑いと感動と勇気を感じてもらいたい。


夢をかなえるゾウ 水野敬也