手相を見てプラスな人生

仕事や恋愛、結婚、健康など人生を幸せに導くブログです。

手相でわかる恋愛のタイプ!これで狙った相手と急接近かも!


川辺のカップル

手相に表れる恋愛のタイプ


恋愛で相手に気持ちを伝えられない消極的な人や自分の気持ちをすぐに伝える積極的な人、恋愛のタイプもそれぞれ違います


恋愛のタイプの違いが手相にどのように表れているかを見ていきたいと思います


恋愛相手の手相を確認することで相手への接し方やアプローチの方法がみえてくるかもしれません

手相をみてあげると言って会話のチャンスにもなりますし一石二鳥です

ぜひ、お目当ての相手がいる人は実践してみてください




恋愛に積極的なタイプの手相は


頭脳線(知能線)の起点部分が生命線と離れている


生命線と離れた頭脳線(知能線)


頭脳線(知能線)の起点部分が生命線と離れていると積極的で明るい性格ですので恋愛もそうした性格が出ると思います


失敗を恐れないのでフラれることよりうまくいくことを考えて行動します


金星帯がキレギレに出ていたり数本出ている。


キレギレ金星帯

金星帯はエロ線やエロス線などと呼ばれていますが、その理由はモテる人、魅力のある人に出ているからです


魅力があってモテるので恋愛も積極的な人が多いようです


特に金星帯が複数あったり、キレギレに出ているとその傾向が強くなります


金星丘のふくらみが大きく生命線が強い。


金星丘


金星丘は愛情やバイタリティを表しています

そこが発達しているので愛情豊かでバイタリティがあり恋愛も積極的です


感情線のカーブが急に上がる。


感情線急にあがる


感情線が急に上がる人は感情の起伏も激しくなります

感情がもり上がって積極的になりやすいです


感情線の位置が高い


感情線お位置高低


感情線の位置が高い人も感情に支配されやすいので感情にまかせて行動しやすいです


感情線が強く乱れている


感情線が強く乱れていても感情に支配されやすいです




恋愛に消極的なタイプ


積極的なタイプと正反対の手相が

消極的なタイプということになります


頭脳線(知能線)の起点部分が

生命線と長く重なる


重なっている部分が長くなればなるほど慎重な人です恋愛に対しても失敗を恐れて、行動にうつさないタイプです


金星丘のふくらみがない


金星丘のふくらみがないとおとなしく消極的な性格です


感情線の位置が低く、カーブが少ない


自分の感情を出さないクールな人です

何を考えているのかわからないと思われがちです

感情にまかせて行動するといったことはしません


感情線に乱れがない


このタイプも感情をあまり出しません

感情を出さないので恋愛も発展しにくいでしょう


恋愛相手のタイプと自分のタイプが違うと物足りなく感じたり重荷に感じたりしてしまいますが、相手のことを理解してあげることで少しは解消出来ると思います




「自分の気持ちを大切に、そして相手の気持ちをもっと大切に!」

いかがですか?何か役に立ちそうですか?

どちらにしても大切なことは相手の気持ちを大切にする、相手を幸せな気持ちにすることが恋愛でうまくいく方法ではないでしょうか?

かけひきなどもあるのでしょうが、私は恋愛は得意な方ではなかったので正攻法しかしりませんでした


・相手の自尊心をくすぐり、気分を良くさせる(ウットリさせる)質問法

この質問を使用すれば、相手は自分が偉い人物になったと錯覚し、超気分がよくなります。

そして、そういう気分にさせてくれたあなたと一緒にいたいと懇願するようになります。

しかも、聞いておくだけでいいので豊富な話題を身につける必要もないというメリットもあります



絶対読んでほしい本

夢をかなえるゾウ 水野敬也


どんな人に読んでほしいかと言うと、変わりたいと思っている人、みんなに読んでほしい。 もっと幸せになりたい、もっと良い人生があるはずだ。 そう思っている人には読んでほしい。


ガネーシャという象の姿をした神様が、主人公の夢をかなえるために現れる。

そして主人公は夢に近づいていく。

ガネーシャは神様と思えないめちゃくちゃなキャラで主人公ととやりとりは笑える。


その中に感動と勇気をぶちこんでくる。 ストーリーはそんな流れだが、笑いと感動を思いっきりぶちこんでくれているから、中毒になる。

時間を忘れて一気に読んでしまうと思う。

読み終わると感動と勇気がわいているはずだ。

2弾、3弾まで読みたくなるはずだ。


私はすでに3弾まで読んだ。どれも笑いあり、感動と勇気をもらった。

もう一度、1弾から読みたいと思っている。

何度も笑いと感動と勇気がほしいからだ。


あなたにもこの笑いと感動と勇気を感じてもらいたい。


夢をかなえるゾウ 水野敬也


忙しくて病院に行く暇のない貴方に!自宅でガン検査!

【健康バスケットの郵送検診】は電話・インターネットで検査キットを申し込み、 自宅で血液や尿などを採取したら、あとは検体を検査機関に郵送して結果が届くのを待つだけ。

時間や場所を選ばず、検査が誰でも手軽に受けられるとても便利なサービスです。


女性応援セットA

女性に特有のがんを含む、日本人がかかりやすいがん検査をセットにしました。

また、女性がかかるがんの中で1位と言われている「乳がん」予防・対策がご自宅でできる「乳がん自己触診グローブ」をおつけいたします。

・子宮頸がん検査

・ピロリ菌検査

・tf大腸がん検査(2日法)

・胃がん検査

・骨粗鬆症検査

5種類のがん検査を一度に検査します。

【付属品】 「乳がん自己触診グローブ」


健康バスケットの郵送健診 ■がん検診■