手相を見てプラスな人生

仕事や恋愛、結婚、健康など人生を幸せに導くブログです。

これであなたも恋愛上手!感情線をみれば相手の恋愛のタイプがわかる


寄り添う女子高生

感情線でみる恋愛のタイプ、クセ


感情線は通常、

小指下側、手のひら側面から

人差し指付け根に向かって伸びる線です


その人の愛情表現や感情の出し方などが

わかります


線の位置、向かう方向、線の状態など

人それぞれですので

その違いを見ていきましょう


恋愛相手の感情線をみることで

相手の恋愛のタイプやクセがわかります


お願い

相手のタイプやクセがわかっても

決してマイナスには

考えないようにしてください

例えば

恋愛に対して積極的だからといって

浮気を疑ったり

心配し過ぎたりして

関係を悪くするようなこと!

出来るだけ良い関係が築けるように

手相を利用してほしいのでお願いします




感情線の向かう方向いろいろ!


人差し指付け根下辺りに向かう。


人差し指に伸びる感情線



愛情豊かでバランスが良く

相手のことを思い

相手の為に尽くすタイプです

家庭的で子供にも愛情を注ぎます


人差し指と中指の間に入る


人差し指中指間に伸びる感情線


好き嫌いがはっきりしていて

好きになるとトコトン好きになりますが

嫌いになるとトコトン嫌いになります


潔癖性で筋の通らないことは

許せないタイプです

浮気などは絶対に許さないでしょう


人差し指を超えて長い


人差し指をこえて伸びる感情線



感情がとても強いので

嫉妬心が強いでしょう


相手を束縛したり

ひとつ間違えればストーカーになってしまいます

良い関係を築いておけば

強い愛情をもっていますので幸せになれます


中指に向かう


中指に伸びる感情線


感情の起伏の激しいタイプです

女性がこのタイプだと

小悪魔的なところがあるので

相手の男性は

そのことを理解しておかないと

振り回されて疲れてしまうかもしれません

気移りが激しいですが魅力的で悪気はないです


頭脳線の方に下がる


頭脳線に下がる感情線


感情線は通常、人差し指や中指側に

上がることが多いですが

中には下に下がっていることがあります


この感情線は相手に尽くすタイプです

尽くすことで愛情表現する為

本人は疲れてしまいますので要注意です

ネガティブな面もありますので

尽くしてないと不安になってしまうのかもしれません


短く低い位置で終わっている


短い感情線


あまり感情を表現しません

何を考えているのかわかりにくいタイプです

相手は、愛されているのか不安になってしまいます。

相手がこのタイプなら

愛されていないのではなく

表現しないだけなので少しは理解しておきましょう

ロマンチックなことが苦手で現実的です

このタイプをロマンチックな場所でくどいても効果は期待できません





感情線の位置


感情線の位置は通常

小指側側面の小指付け根から1/4辺りから出ています

これより小指に近い位置だと高い位置、手首側だと低い位置になります


感情線お位置高低


高い位置(指に近い)に出ている


エネルギッシュで行動的です

感情で行動するので

じっくり考えてからというのは苦手です

好きになったら即行動に移します


低い位置(手首に近い)に出ている


感情をおさえて

頭で考えてから行動に移します

好きになっても、じっくり考えてからでないと告白できません

チャンスを逃してしまうことも多いかもしれません

お見合いや声をかけるのが苦手です


・相手の自尊心をくすぐり、気分を良くさせる(ウットリさせる)質問法

この質問を使用すれば、相手は自分が偉い人物になったと錯覚し、超気分がよくなります。

そして、そういう気分にさせてくれたあなたと一緒にいたいと懇願するようになります。

しかも、聞いておくだけでいいので豊富な話題を身につける必要もないというメリットもあります。



愛されることより愛することを。

理解されることよりは、理解することを。

マザー・テレサ




絶対読んでほしい本

夢をかなえるゾウ 水野敬也


どんな人に読んでほしいかと言うと、変わりたいと思っている人、みんなに読んでほしい。 もっと幸せになりたい、もっと良い人生があるはずだ。 そう思っている人には読んでほしい。


ガネーシャという象の姿をした神様が、主人公の夢をかなえるために現れる。

そして主人公は夢に近づいていく。

ガネーシャは神様と思えないめちゃくちゃなキャラで主人公ととやりとりは笑える。


その中に感動と勇気をぶちこんでくる。 ストーリーはそんな流れだが、笑いと感動を思いっきりぶちこんでくれているから、中毒になる。

時間を忘れて一気に読んでしまうと思う。

読み終わると感動と勇気がわいているはずだ。

2弾、3弾まで読みたくなるはずだ。


私はすでに3弾まで読んだ。どれも笑いあり、感動と勇気をもらった。

もう一度、1弾から読みたいと思っている。

何度も笑いと感動と勇気がほしいからだ。


あなたにもこの笑いと感動と勇気を感じてもらいたい。


夢をかなえるゾウ 水野敬也