手相を見てプラスな人生

仕事や恋愛、結婚、健康など人生を幸せに導くブログです。

頭脳線(知能線)から出る支線の意味




頭脳線(知能線)から上向きの支線が細かく数本出ている

f:id:sujya:20160817144242p:plain

性格は明るく前向きで積極的。好奇心も旺盛です。
何かを学ぶ意識も高く、色々なことに興味をもちます。注意しないといけないことは、あれこれと手をだし学んでも身に付かなくなってしまうことです。強い志や目標を持つと、持ち前の積極的で明るい性格を生かして成功運が上がります。


恋愛に悩む男女必読の内容!
恋愛の本質と正しき恋愛方法



頭脳線(知能線)から下向きの支線が細かく数本出ている

f:id:sujya:20160817144440p:plain

消極的で物事を悲観的にとらえる傾向があります。
うまくいかないことを考えすぎて行動に移せないこともあります。
消極的、悲観的なことは悪いことではありませんが、自分自身が損することや悩むことが多くなりやすいので、そこを注意しておいた方が良いと思います。


日常生活はすべて催眠
正しい自己洗脳の方法を教えます