手相を見てプラスな人生

仕事や恋愛、結婚、健康など人生を幸せに導くブログです。

誰もが羨む、結婚、恋愛において最強の寵愛線は?


カエルとデート

寵愛線で結婚、恋愛の時期をみる。


寵愛線は他人から愛される

又は

よい影響をうけることを示す線なので

結婚や恋愛の時期をみることもできます


但し、恋愛、結婚だけでなく

影響を与える人の出現を

示している場合もあります


今回は恋愛、結婚ということに

絞ってみていきたいと思います


寵愛線


運命線のどこに寵愛線が流れ込むのか?


寵愛線は月丘から

運命線に合流するように流れ込む線です


合流した時期に結婚や恋愛する

又はパートナーの出現を示しています


時期をみるには

運命線の流年を理解しておかないといけません




運命線の流年について


運命線の流年法


運命線は手首側から出て

中指付け根にむかって伸びている線です


手首線から中指付け根までを

100歳としその中間を30歳とします


4分割した手首線から

1/4を21歳、3/4を52歳、

その中間をそれぞれ25歳、35歳、70歳ととっていきます




寵愛線が流れ込んでから太陽線や財運線が出ていたら最強の寵愛線です。


最強の三奇紋をもつ寵愛線


太陽線は

薬指付け根(太陽丘)に向かって

伸びる線で、富や名声、成功運を

示しています


この線が出ていれば

成功運は高くなります


財運線は財運を示します

この線が強いほど財運もよくなります


運命線、太陽線、財運線の

3つがそろって出ると三奇紋という

幸せ度最強な手相です


運命線に寵愛線が流れ込んでから

太陽線、財運線が出て

三奇紋になっていると

出会いや他人の支援によって

富や名声、財運がよくなることを

示しています


結婚して幸せになる可能性も

充分考えられます


勘違いしてはいけないのは

寵愛線は他力本願な線では

ないということです


他人から寵愛されるには

理由があるはずです

その人自信に魅力があり

人望があるからです


なので自分磨きは大切ですし

寵愛線のある人は

それが出来ている証しです

今後も続けていきましょう


・人を不快にさせない方法

いくら相手の立場に立って気持ちを考えても 自分と人とは違うので、認識のずれが生じてしまい、こちらがよかれといった事で相手を不快にさせてしまった経験はありませんか?

そうですか、ではこの方法を使えば、相手を不快にさせる可能性を約0.02%程度に抑制されます。

あなたは人から「一緒にいて居心地がいい人」になることができます。



一日だけ幸せでいたいなら、床屋に行け。

一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。

一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚しろ。

一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。

一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。


野原ひろし(クレヨンしんちゃん)





絶対読んでほしい本

夢をかなえるゾウ 水野敬也


どんな人に読んでほしいかと言うと、変わりたいと思っている人、みんなに読んでほしい。 もっと幸せになりたい、もっと良い人生があるはずだ。 そう思っている人には読んでほしい。


ガネーシャという象の姿をした神様が、主人公の夢をかなえるために現れる。

そして主人公は夢に近づいていく。

ガネーシャは神様と思えないめちゃくちゃなキャラで主人公ととやりとりは笑える。


その中に感動と勇気をぶちこんでくる。 ストーリーはそんな流れだが、笑いと感動を思いっきりぶちこんでくれているから、中毒になる。

時間を忘れて一気に読んでしまうと思う。

読み終わると感動と勇気がわいているはずだ。

2弾、3弾まで読みたくなるはずだ。


私はすでに3弾まで読んだ。どれも笑いあり、感動と勇気をもらった。

もう一度、1弾から読みたいと思っている。

何度も笑いと感動と勇気がほしいからだ。


あなたにもこの笑いと感動と勇気を感じてもらいたい。


夢をかなえるゾウ 水野敬也