手相を見てプラスな人生

仕事や恋愛、結婚、健康など人生を幸せに導くブログです。

鑑定例 40代 女性 悲哀線と感情線のキレ



仲の良いカップル

鑑定例 40代 女性



鑑定例40代女性左手悲哀線

鑑定例悲哀線40代女性左手

生命線について


生命線自体は

強く長い線で健康であるのですが

気になるのは

悲哀線が異常に多いところです


通常、悲哀線は生命線の前半部分

若い頃に出やすいのですが

30歳を過ぎたあたりから

集中して出ています

現在の気苦労が表れています


頭脳線について


バランスのよい頭脳線です

生命線と少し重なって出てきて

月丘の方向へゆるやかなカーブを描いて下がっています


上すぎず下すぎずで

物質的傾向、精神的傾向をバランスよく使いわけられるタイプです


先端が二股に割れているので、優柔不断なところがあります


感情線について


右手の感情線が切れています

このタイプの感情線は異性に振り回されて苦労してしまうタイプです


相手選びは周りの意見に耳を傾けてみてください

現在

ご主人のことで悩まれているようですが

それが感情線と生命線に出ている悲哀線に表れているようです

この感情線の持ち主は

異性選びは慎重にしたほうがよいのですが

もうご結婚されているので

いろいろと苦労はあるでしょうが

ご主人を選んだのはあなた自信ですから

相手を責めてばかりいてもどうしようもありません


運命線について


月丘から出る運命線が何度も切り替わっています

寵愛線が30歳過ぎたころに出ていますのでご主人との出会い、結婚を示しているのかと思われます

妨害線もあるのですが、新たな運命線が伸びていますので妨害を乗りきっていくことは出来ます


太陽線も出ていますので、晩年にむけて運気は上がってきます。


財運線はキレギレで数本出ています

お金が入ってきても出ていくことが多いです

あなただけでなく

ほとんどの人がこの傾向ですのであまり気にしすぎることはありません


結婚線は一本強いものがあります

現在のご主人との結婚を示すものと思われます

線の状態は良いものなので、良い結婚生活になるはずです


健康に関しては悲哀線が気になりますが

それ以外に

目立った悪いものは見当たりません

良好な状態です




まとめ


仕事運、健康運に関しては

問題ないと思われますが

生命線に出る悲哀線が体調を壊すもとになりかねません

ご苦労はあると思いますが、乗りきれる運を持っています


太陽線が良い状態ですので、

太陽線の状態を今後も確認しておいて下さい


悲哀線が消えるように

将来にむかって何事も前向きに取り組んでみて下さい


相手に恨みを持っていたり

愚痴っていたりしていると

現状から抜けれません

貴方自身が選んだご主人ですので

自分の責任という意識で取り組んでください

他人の責任にしているより、

自分の責任だと意識した方が

前向きに取り組めるようになります

ご主人の仕事が軌道にのり

あなたの運気があがることをお祈りしております




絶対読んでほしい本

夢をかなえるゾウ 水野敬也


どんな人に読んでほしいかと言うと、変わりたいと思っている人、みんなに読んでほしい。 もっと幸せになりたい、もっと良い人生があるはずだ。 そう思っている人には読んでほしい。


ガネーシャという象の姿をした神様が、主人公の夢をかなえるために現れる。

そして主人公は夢に近づいていく。

ガネーシャは神様と思えないめちゃくちゃなキャラで主人公ととやりとりは笑える。


その中に感動と勇気をぶちこんでくる。 ストーリーはそんな流れだが、笑いと感動を思いっきりぶちこんでくれているから、中毒になる。

時間を忘れて一気に読んでしまうと思う。

読み終わると感動と勇気がわいているはずだ。

2弾、3弾まで読みたくなるはずだ。


私はすでに3弾まで読んだ。どれも笑いあり、感動と勇気をもらった。

もう一度、1弾から読みたいと思っている。

何度も笑いと感動と勇気がほしいからだ。


あなたにもこの笑いと感動と勇気を感じてもらいたい。


夢をかなえるゾウ 水野敬也