手相を見てプラスな人生

仕事や恋愛、結婚、健康など人生を幸せに導くブログです。

幸せになれる太陽線 なぜ幸せになれるのか?


幸せな気分女性

太陽線

誰もが幸せになりたいと思うでしょう。


幸せの価値観は人によって違います。

お金持ちになること

有名人になること

愛する人と結婚すること

好きな職業に就くこと

田舎でのんびり暮らすこと

都会でバリバリ働くこと

健康なこと

どれも幸せに思います。


しかし、本当の幸せは

「幸せと感じるか?」

だけで決まってしまいます。


お金持ちでも幸せと感じなければ

幸せでないですし、結婚しても幸せと

感じなければ幸せでないです。




茂木健一郎さんが以前、こんな記事を書いています。


「幸せとは気付くことである。」

「自分の人生の中のごくあたりまえの恵みに目覚めることが汲めども尽きぬ幸せの泉となるのだ。」




太陽線が出ていると幸せになれるのか?


太陽線は薬指付け根下の太陽丘に出る縦の線です

長い線ですと生命線から伸びていることもあります

地位や名声、成功などを示します

線が強く、真っ直ぐな線ほど成功運も高くなります




では、どんな人に太陽線が表れるのか?


それは、幸せを気付いた人に表れます

どんなに恵まれた環境でも

自分が不幸だと思っていると

太陽線は表れないでしょう


反対に

苦労していても幸せを感じている人には

太陽線が表れます


幸せを感じている人の周りには、

人が集まり、支援もしてくれます

そんな人は、おのずと成功運も上がるでしょう

太陽線は周りへの感謝の気持ちを持っていたり、自分の幸せに気付いた人に表れます

太陽線があると成功運が高い理由はそういうことです




「生きてるだけで丸儲け」


明石家さんまさんの名言ですが、

そう思えたら毎日が丸儲け(幸せ)になるでしょう

さんまさんが成功しているのは、

こんな考えで下積みを過ごしてきていたからだと思います。


娘に「IMALU(イマル)」と名付けたのも、

どんな事があっても幸せを感じてほしいという親心があったんでしょう。


脳科学的に証明されている、やる気を出すための正しい手順とは?

あなたはやる気に対するイメージとして、まず「やる気を起こす」そして「勉強をはじめる」と考えていませんか?

しかし、これは間違った手順なのです。

その理由と正しいステップを科学的に解説!

(ヒント:家の掃除)



絶対読んでほしい本

夢をかなえるゾウ 水野敬也


どんな人に読んでほしいかと言うと、変わりたいと思っている人、みんなに読んでほしい。 もっと幸せになりたい、もっと良い人生があるはずだ。 そう思っている人には読んでほしい。


ガネーシャという象の姿をした神様が、主人公の夢をかなえるために現れる。

そして主人公は夢に近づいていく。

ガネーシャは神様と思えないめちゃくちゃなキャラで主人公ととやりとりは笑える。


その中に感動と勇気をぶちこんでくる。 ストーリーはそんな流れだが、笑いと感動を思いっきりぶちこんでくれているから、中毒になる。

時間を忘れて一気に読んでしまうと思う。

読み終わると感動と勇気がわいているはずだ。

2弾、3弾まで読みたくなるはずだ。


私はすでに3弾まで読んだ。どれも笑いあり、感動と勇気をもらった。

もう一度、1弾から読みたいと思っている。

何度も笑いと感動と勇気がほしいからだ。


あなたにもこの笑いと感動と勇気を感じてもらいたい。


夢をかなえるゾウ 水野敬也


忙しくて病院に行く暇のない貴方に!自宅でガン検査!

【健康バスケットの郵送検診】は電話・インターネットで検査キットを申し込み、 自宅で血液や尿などを採取したら、あとは検体を検査機関に郵送して結果が届くのを待つだけ。

時間や場所を選ばず、検査が誰でも手軽に受けられるとても便利なサービスです。


女性応援セットA

女性に特有のがんを含む、日本人がかかりやすいがん検査をセットにしました。

また、女性がかかるがんの中で1位と言われている「乳がん」予防・対策がご自宅でできる「乳がん自己触診グローブ」をおつけいたします。

・子宮頸がん検査

・ピロリ菌検査

・tf大腸がん検査(2日法)

・胃がん検査

・骨粗鬆症検査

5種類のがん検査を一度に検査します。

【付属品】 「乳がん自己触診グローブ」


健康バスケットの郵送健診 ■がん検診■