手相を見てプラスな人生

仕事や恋愛、結婚、健康など人生を幸せに導くブログです。

太陽線のタイプでみる、どうすれば幸せになれるのか?


太陽とスカイツリー

太陽線は幸せ度をみる線です。


太陽線いろいろ


薬指付け根下の膨らみを

太陽丘といいます


太陽丘は富、名声、成功、人徳などを

示しています


そこに表れている線が太陽線です


線の状態が太く、真っ直ぐなほど

太陽丘の意味を強くします


生命線から出ていたり

感情線から出ていたり、いろいろです


あなたには太陽線がありますか?

それはどんな線ですか?

力強い線ですか?

どこからのびていますか?

太陽線の出ている位置によって幸せをつかむチャンスも変わってきます

今回はそれを見ながら、あなた自信で幸せになれるよう努力してみましょう

太陽線が無いという人は落ち込まないで

太陽線はあなた次第であらわれてきます

あなたの気持ちと努力次第です

現在、あなたに太陽線が無ければ、これを機に何か幸せになれるものをさがしてみてください




感情線から出ている太陽線


一番多いタイプでしょう

安定した幸せをつかむタイプで

サラリーマンに多く

晩年になるほど幸せを実感するでしょう




知能線から出ている太陽線


自分の持つ才能、能力によって

富や名声をつかむタイプです


今は太陽線が無くても、

努力次第で太陽線が表れてくることがあります




運命線から出ている太陽線


太陽線が出ている運命線の流年の歳に

幸運がおとずれるかもしれません


結婚、出産、独立、昇格などが

考えられます


その後の運命線、太陽線の状態が

良ければ、幸運度は高いでしょう


運命線の流年の見方は

こちらを参考にしてみてください


運命線の流年法



生命線から出ている太陽線


太陽線が出ている生命線の流年の歳に

努力が実を結び名誉、名声を得て

幸運がおとずれます


生命線の流年の見方は

人差し指付け根の幅「A」を

生命線にとった地点が21歳

「A」の幅を

生命線上に続けてとっていき

順に

29歳、40歳、55歳、81歳として

その中間を

18歳、25歳、34歳、47歳、67歳と読んでいきます


生命線流年法



月丘より出ている太陽線


月丘は

他者からの支援や人気を示しています


そこから出ているので

他者からの支援などによって幸運になります

感謝の気持ちや謙虚さをもっていて

他者から愛されている人でしょう




第2火星丘から出ている太陽線


第2火星丘は、感情線の下あたりにあり

我慢、忍耐、自制心などを示しています


そこから出ている太陽線は

忍耐強く努力して自分に勝って成功を手にすることを意味しています


あなたのやる気が出ない本当の理由とは?

それは「ある3つのこと」をキチンとやっていないからです。

逆に「ある3つのこと」をキチンとやりさえすれば、やる気は自然と湧き出てくるようになるのです・・・。

その3つの理由とは?





絶対読んでほしい本

夢をかなえるゾウ 水野敬也


どんな人に読んでほしいかと言うと、変わりたいと思っている人、みんなに読んでほしい。 もっと幸せになりたい、もっと良い人生があるはずだ。 そう思っている人には読んでほしい。


ガネーシャという象の姿をした神様が、主人公の夢をかなえるために現れる。

そして主人公は夢に近づいていく。

ガネーシャは神様と思えないめちゃくちゃなキャラで主人公ととやりとりは笑える。


その中に感動と勇気をぶちこんでくる。 ストーリーはそんな流れだが、笑いと感動を思いっきりぶちこんでくれているから、中毒になる。

時間を忘れて一気に読んでしまうと思う。

読み終わると感動と勇気がわいているはずだ。

2弾、3弾まで読みたくなるはずだ。


私はすでに3弾まで読んだ。どれも笑いあり、感動と勇気をもらった。

もう一度、1弾から読みたいと思っている。

何度も笑いと感動と勇気がほしいからだ。


あなたにもこの笑いと感動と勇気を感じてもらいたい。


夢をかなえるゾウ 水野敬也