手相を見てプラスな人生

仕事や恋愛、結婚、健康など人生を幸せに導くブログです。

感情線が下向きの人が注意するポイントは?

アンケートモニター登録



下向き感情線


感情線が下向きな人の特徴は


頭脳線に下がる感情線


感情線は、小指下側の手のひら側面から出て、人差し指付け根辺りに向けて伸びているのが一般的ですが、中には、人差し指付け根に向かわず、下向きに出る人もいます

この感情線の人は、思いやりがあり優しい性格で同情心の強い人です

恋愛、結婚では尽くすタイプの人です

消極的なところがあり、片想いで相手に告白出来ず恋愛も発展しにくいです

恋愛相手がこの感情線なら、少し引っ張ってあげる気持ちでお付き合いした方が良いでしょう


感傷的なところもあり、失恋した気持ちを引きずりやすいです

過去の事にとらわれて前に進めなくなることもあります

良くも悪くも思い込みが強いので、ネガティブな思い込みにならないようにしましょう


過去の失敗などから、自分はダメだと決めつけてしまったりしてしまうところがあります

周りはダメだと思っていないのに、自分でダメと決めつけることは、良くないです


ポジティブに次はこうしよう!と思い続けることを意識しておいて下さい

そうすることで優しく思いやりのある性格が生きてきます

自信を持ってポジティブに過ごすことは、あなたが思っている以上に大切です


日本人の97%犯している自信に対する誤解  

世の中のほとんどの人は、自信について「ある誤解」をしています。

そのため、いつでも、どこでも、誰に対してでも自信を持ち続けることができなくなっています。

その誤解とは一体何か?独占公開!

精神的な弱さを改善する方法



絶対読んでほしい本

夢をかなえるゾウ 水野敬也


どんな人に読んでほしいかと言うと、変わりたいと思っている人、みんなに読んでほしい。 もっと幸せになりたい、もっと良い人生があるはずだ。 そう思っている人には読んでほしい。


ガネーシャという象の姿をした神様が、主人公の夢をかなえるために現れる。

そして主人公は夢に近づいていく。

ガネーシャは神様と思えないめちゃくちゃなキャラで主人公ととやりとりは笑える。


その中に感動と勇気をぶちこんでくる。 ストーリーはそんな流れだが、笑いと感動を思いっきりぶちこんでくれているから、中毒になる。

時間を忘れて一気に読んでしまうと思う。

読み終わると感動と勇気がわいているはずだ。

2弾、3弾まで読みたくなるはずだ。


私はすでに3弾まで読んだ。どれも笑いあり、感動と勇気をもらった。

もう一度、1弾から読みたいと思っている。

何度も笑いと感動と勇気がほしいからだ。


あなたにもこの笑いと感動と勇気を感じてもらいたい。


夢をかなえるゾウ 水野敬也