手相を見てプラスな人生

仕事や恋愛、結婚、健康など人生を幸せに導くブログです。

恋愛傾向を見るには感情線が良い(カーブの仕方で見る)

恋愛傾向を感情線のカーブで見る

感情線のカーブを見ることで、その人の感情の出し方がわかります。 恋愛の傾向をみるのも感情線がわかりやすいです。 自分の感情線を見て自己分析するのも良いですが、お相手の感情線を見て、良い関係を築くことに役立てても良いと思います。 感情線の線の状態や感情線の位置、感情線の長さなども見ていかないといけませんが、ここではカーブだけで見ていきます。

緩やかにカーブしている

一般的な感情線ですが、感情のバランスの良い人です。 うまく使い分けできるので、周りから信頼されるでしょう。 しかし、本当は感情を出したいが抑えていることが多いでしょう。 他の線、特に頭脳線や感情線の位置や状態で違ってきますが、我慢しているところがあります。 この場で感情を出すと恥ずかしいとか、迷惑だなとか考えるタイプです。 恋愛でも好きな気持ちを出せないでモヤモヤすることが多いかもしれません。

急カーブして上がる人は情熱的

急カーブする感情線 急カーブして上がっている人は、感情が盛り上がるタイプです。 急に感情的になったりします。 感情的になるというと悪いイメージが強いですが、それは怒りの感情だからです。 この感情線の人は、特に怒りの感情には注意した方が良いです。 恋愛に関しても、盛り上がりやすいタイプです。 ロマンチックな演出に弱いタイプですが、熱しやすく冷めやすい面があります。 すぐに行動せずに、少し、冷静になってからの方が良いかもしれません。 このタイプの女性は小悪魔的な要素があり、モテます。 感情線が中指に向かっていれば、その傾向が強いです。

カーブが直線的だとクールです。

カーブが直線的だとクールで感情を出さないタイプです。 特に感情線が短く、乱れがなく、低い位置にあると、その傾向は強いです。 感情線で恋愛のタイプがわかりますが、直線的な人は、ひとめぼれして、愛情表現を出すといったことは、しないです。 お付き合いしても、あまり愛情を表現しません。 相手からすると、愛されているのか不安に感じるかもしれません。 もし、あなたがこのタイプなら、少し愛情を出す努力をした方が良いでしょう。 相手が愛されていないと思い込み、離れていってしまうかもしれません。 相手がこの感情線なら、愛情表現してくれないと心配しなくても大丈夫です。 愛情表現が苦手なだけで、愛情がないわけではありません。 無理に愛情表現を強要すると、嫌がるかもしれませんので、ご注意下さい。
10年先も信じられる本物の愛を手に入れる方法 「いい人に出会えたら幸せになれるのに」と思っても、なかなか出会うことができない本当の理由とは? もう何年も「いい人に出会えたらな・・・」と思っているのに、 何年たっても出会うことができないのには、確固たる理由があります。 その理由を徹底解明して、あなたを幸せへと導いていきます ■ 薬指の決心 ■ 彼があなただけに夢中になり たった21日でプロポーズされる! 本質恋愛のカリスマ”藤咲あやか”が男を動かす幸せ結婚大逆転恋愛術を徹底伝授!10年先も信じられる本物の愛を手に入れる方法