手相を見てプラスな人生

仕事や恋愛、結婚、健康など人生を幸せに導くブログです。

生命線が短かくて心配なんですが

生命線が短かくて心配です

f:id:sujya:20180528164707p:plain

生命線が他の人と比べると短いように思います。 やはり、寿命が短いのでしょうか?
長生きしたいわな
生命線は、その人の体力を示しますので、短いと心配になるのは、当然だとは思います。 しかし、短いから寿命が短いと決まっているわけではありません。 長生きしている人の中にも生命線の短い人は、たくさんいます。
生命線が短いと心配しなくて大丈夫ですか?
心配する必要はありません。 しかし、体のケアはした方が良いです。 生命線の太さや切れ金星丘の状態などにもよりますが、生命線が短いということは、体が弱いことを意味しています。 他の人より弱いことは自覚しておくべきです。
体が弱いのは不安です。
不安に思ったり心配になるかもしれませんが、過剰に心配することの方が体や精神的に良くないです。
どうすれば良いでしょうか?
体調がおかしいと感じたら無理をしない。 変だと思ったら早めに検査することです。 食事や睡眠もしっかりとって、暴飲暴食は控え、規則正しく過ごしていれば、全く問題ありません。 良くないことは、気にし過ぎる事です。 気にし過ぎる事で体を壊してしまいます。
気にせんでええってことやで!
本当に長生き出来るのでしょうか?
手相で運命が決まっているわけでは、ありません。 手相を見て、自身の強い所、弱い所を理解して下さい。 強い所を活かし、弱い所を克服することを心掛けて下さい。 生命線の弱い人、短い人でも長生きしています。 それは、自分の弱い所を本能的に理解して、無理をしない、体調に注意しているからだと思います。 あと健康線の状態を見ておくと良いです。 体の不調は健康線に現れます。
悩む必要は無いですね?
悩む必要が無いというより、悩むことが良くないです。 悩まず、自分の体を元気に維持して、楽しく過ごすことを心掛けて下さい。
悩まんと楽しく過ごせてことやな よかったやん!