手相を見てプラスな人生

仕事や恋愛、結婚、健康など人生を幸せに導くブログです。

ますかけ線があると成功出来ますが?

ますかけ線は成功する相?

f:id:sujya:20180528162932p:plain

ますかけ線があると成功すると聞いたのですが、本当ですか? 私もますかけ線です。 成功出来るでしょうか?
あつかましいなぁ! 成功することは、そんな簡単なもんやないと思うで!
ますかけ線があるから成功すると決まったわけではないな。
ほら、言うたとおりやろ!
でも、 イチロー選手や明石家さんまさん、 手塚治虫さんや福山雅治さんが ますかけ線と聞きました。 みんな成功してますよ。
そうじゃな。 他にも豊臣秀吉、徳川家康、 石原慎太郎、松下幸之助など ますかけ線の持ち主と言われておる。
すごい顔ぶれや!
各界で成功している人にますかけ線の人は多いようじゃ。 それは、ますかけ線の持つ特徴を生かせたのだと思うな。
ますかけ線の持つ特徴ですか?
そうじゃ。 ますかけ線を持つ人の特徴 それは、こだわりが強く、頑固で粘り強い、 失敗と成功の差が激しく波瀾万丈になりやすい。
失敗と成功の差が激しいのは困りますね。
ますかけ線の人は失敗しても粘り強く、成功するまで、やり遂げる頑固さがあるんじゃ。 失敗を恐れるより、自分のやりたい事に邁進するタイプじゃ。 こだわりも強いので大成功をするんじゃな。
簡単に成功するわけではないのですね。
最初に言うたやろ、そんなに甘くないって!
そうじゃな、甘くはないな。 しかし、何か自分の使命感や志、目標みたいなものが明確になれば、先に述べた、ますかけ線の特徴が生かされるはずじゃ。
使命感や志、目標なんかないんやろ!
確かにありません。 考えたことなかったかも。
ますかけ線で成功した方々は、きっとこんな思いを持っていたんじゃないかな。 「子供に夢を与えられるような野球選手になる」 「笑いでみんなを笑顔にする」 「音楽でみんなの心を豊かにする」 「漫画でみんなを幸せな気持ちにする」 「この国を豊かな国にする」 「電化製品を通じて日本を豊かな国にする」
偉人と呼ばれる人は考え方が違うな!
違うことは、ないぞ。 誰でも夢を持つ、目標を持つ、志を持つことは出来る。 それを実現させようと行動するかが大きな差になってくるはずじゃ。
そうですね、なかなか行動に移すところまで、いかないですね。
ますかけ線の人は行動に移しやすいはずじゃ。 思い込みが強く、頑固だから、やると決めたらやりよる。 失敗することも考えないで、やろうする。 だから、失敗も多くなるんじゃ。
失敗の方が多いんやないか!
多分、さんまさんもイチロー選手も松下幸之助も手塚治虫もたくさん失敗してきたんじゃろう。 じかし、あきらめない才能があるから成功しているじゃろう。
成功するのは難しいな! これで学んでみいや もしかしたらヒントあるかもしれんで!
それからこの本がおすすめ 夢をかなえるゾウ 著者 水野敬也 何かつかめると思うで