手相でプラス

仕事や恋愛、結婚、健康など人生を幸せに導くブログです。

手相からの物語 スーパーサワダの登場人物と手相と特徴

スーパーサワダ
登場人物の手相と特徴

北村清次 55歳
スーパーサワダの精肉担当チーフ 
生命線の張りだしの大きさや、強さから見て体力があり、健康。生命力の強さがわかる。運命線が強くなっているので、少し頑固な面もある。奥さんを亡くして娘の佐和を一人で育てた。再婚は考えていないが、結婚線が2本あるので、もしかしたら、いい人が現れるかもしれない。
f:id:sujya:20181002082107j:plain

山崎俊輔 29歳
スーパーサワダの精肉担当 
北村が気に入っている後輩
優しい心の持ち主。生命線、頭脳線、感情線、運命線のバランスがよく、協調性があり組織で働くのに向いている。寵愛線が運命線に流れ込んで太陽線が伸びているので、寵愛してくれる人物が近いうちに現れて幸福度は上がります。仕事上か恋愛、結婚相手なのかは、わからない。
北村の娘の佐和に好意を寄せる。
f:id:sujya:20180929174122j:plain

北村佐和 26歳
北村清次の娘 
長く人差し指まで伸びて二股三股に分かれた感情線の手相の持ち主、愛情が深く、面倒見のいい良妻賢母な手相
寵愛線が伸びてそこから太陽線が出ています。女性の場合これは結婚相手の出現と考えてもよいかも。
父北村清次の後輩、山崎俊輔の優しさに好意を持ち始める。
f:id:sujya:20180929173500j:plain

小坂司郎 45歳
スーパーサワダの店長
頭脳線の先端が分かれていて優柔不断な面はあるが、感情線の下に細かい線が出ているので優しい心の持ち主である。優柔不断さはそんな相手を思いやる優しさからきたもので、スーパーサワダの社長の澤田繁は、そんな小坂の優しい心に信頼を寄せている。感情線が長くて二股に分かれ愛情豊かで周りの面倒見がよく、協調性もあることもわかる。
f:id:sujya:20180929173805j:plain

澤田繁 60歳
スーパーサワダの創業者
創業者らしく、ますかけ線があり、ワンマンな面もあるが、最近は部下に任せるようにしている。運命線も太く強い線が1本出ていて、そこから太陽線と財運線が出ていて、お金持ちの相、三奇紋(覇王線)になっている。
生命線も強く張りだしもあるので体力、精力ともに元気だ。結婚線も数が多く、英雄色を好む、モテ線だ。下の方には人気線もある。
f:id:sujya:20180929172023j:plain