手相でプラス

仕事や恋愛、結婚、健康など人生を幸せに導くブログです。

手相からの物語 スーパーサワダの登場人物と手相と特徴

スーパーサワダ
登場人物の手相と特徴

高松美佐子 36歳
スーパーサワダにて事務を担当
頭脳線は下向きな線が多いのですが高松美佐子の頭脳線は少し上向きになっている。このタイプは合理的でお金に扱う仕事が向いているので事務の仕事は高松にとっては得意な仕事だ。しかし、人間関係では少し苦労があるようだ。
f:id:sujya:20180929200139j:plain

竹下泰子 30歳
スーパーサワダのレジの責任者
感情線の先端が人差し指と中指の間に入り込んでいます。
愛情が豊かですが人の好き嫌いがはっきりしています。好きな人とはそうでない人とは口を聞くのも嫌なタイプ。
正義感が強く曲がったことが嫌いなので、不正や間違ったことが許せない。それがお客さんであっても許せないことがある。
異性関係でも浮気や不倫が許せないタイプです。
f:id:sujya:20181013212327j:plain

居酒屋の女性店員
スーパーサワダの店長小坂とレジの竹下が新人の歓迎会で訪れた居酒屋の店員。
生命線の起点部分と感情線の起点部分が離れているタイプです。
明るくて積極的です。周りに振り回されずに明るくしてくれる。感情線が長いので愛情も豊か。
しかし、少し生命線と感情線の起点部分が離れ過ぎているので、KYなところがあるかも。
f:id:sujya:20180930174314j:plain