手相を見てプラスな人生

仕事や恋愛、結婚、健康など人生を幸せに導くブログです。

優柔不断な頭脳線

頭脳線が二股に分かれると優柔不断

f:id:sujya:20181123222608j:plain
頭脳線が二股に分かれています。この頭脳線の持ち主は才能が二つあると聞いたんですが、本当ですか?
頭脳線が二股に分かれ、その線の向かう方向が違っている場合、それぞれ向かう方向の意味する思考を持っています。例えば下向きの線と真っ直ぐ横に伸びる線があれば精神的な傾向と合理的な傾向の二つの思考を持っているでしょう。しかし、あなたの場合は頭脳線が長く下向きに下がってから二股に分かれています。この場合は優柔不断な性格を意味しています。
えっ、そ、そうなんですか。わたしに才能があるわけではないのですか?
才能は誰にでもあります。あなたの場合は、じっくりと物事を思考して、あらゆる可能性を考える才能があります。
でも、才能が二つあるわけではないのですね。
才能は、これから自分で身につけていけばいいじゃないですか。自分で才能をつけていけば頭脳線から支線が出て二股、三股と分かれていきます。あなたが合理的な考え方をしようとすれば今の下向きの頭脳線から真っ直ぐに伸びる支線が出てきます。
そうですか。自分で身につけないといけないんですか。わたしは頭脳線が分かれているから、才能が二つあるものだと思ってました。その才能が何なのか知りたかったんですが……、優柔不断てのは嫌です。
優柔不断ときくと、軟弱で気の弱い悪いイメージを持つかもしれませんが、いろんな意見に耳を傾け、いろんな可能性を考えるという意味では良いと思います。最終ジャッジをする責任感があれば問題ありません。決めかねてしまう事を放っておかずに決める癖を身に付けて下さい。きっと周りから信頼される人になります。