手相を見てプラスな人生

仕事や恋愛、結婚、健康など人生を幸せに導くブログです。

ますかけ線の成功運

ますかけ線だから、俺は成功できるんでしょ?

f:id:sujya:20181112091920j:plain
俺はますかけ線なんで、天下を取るような成功を収めれますよね?
残念ながら、ますかけ線だから成功するというもんではないですね
でも、ますかけ線は天下取りの相で、
豊臣秀吉や徳川家康がそうだったと聞きました。
確かにそう言われています。
ますかけ線をもつ歴史上の偉人や現在の著名人などに、ますかけ線を持つ人は多いようです。
どんな人がいるんですか?
そうですね、
手塚治虫さん、
石原慎太郎さん、
明石家さんまさん、
福山雅治さん、
イチローさん、
などがますかけ線と言われていますね。
確かにそうそうたる人達です。
す、すごい、俺はこんなすごい人達と同じますかけ線なんだ。
こんな人達のようになれるんですか?
なれると決まったわけではありません。素質があるということです。
ますかけ線は頭脳線と感情線が一本に繋がった線です。
感情を形にする力が強いんです。
野球選手で活躍したい、政治家になりたい、天下をとりたい、そうした気持ちを実現させる強さがあります。
しかし、この人達も簡単に成功しているわけではありません。大きな成功をするまでに、大きな失敗もしています。それまでに色々な苦労、失敗を乗りこえているはずです。失敗しても乗りこえる粘り強さがあります。
ますかけ線の俺が成功する為に心がけることはありますか?
ますかけ線は良くも悪くも両極端です。大成功か大失敗かです。
周りと合わないで人間関係でつまづく人も多いので、そこは注意して下さい。
後は、成功している人のように粘り強い気持ちを持つことです。みんな簡単に成功しているわけではありません。
それから強い信念を持つ。強い信念を持っている人は運命線が真っ直ぐに伸びています。
次に感謝する心を持つ。感謝する心を持つ人は太陽線が力強く伸びています。
最後に金銭感覚をしっかり持っておく。金銭感覚がしっかりしている人は財運線が強いです。
ますかけ線の人で運命線、太陽線、財運線が強い人は成功もしやすいので、そんな手相になるように、強い信念、感謝の心、金銭感覚を心掛けてください。
f:id:sujya:20181112091934j:plain