手相を見てプラスな人生

仕事や恋愛、結婚、健康など人生を幸せに導くブログです。

生命線の長さでわかる

長い生命線

生命線が長いと長寿だと言われます。しかし、当たり前のことですが、健康で体が頑丈なだけで、長いから長生き出来ると決まったものではありません。体に負担をかけるような事を続ければ、頑丈な体でも壊れてしまいます。健康で頑丈な人ほど、病に気付かないことが多いので、自分は大丈夫だと油断することなく健康管理には注意しておきましょう。
f:id:sujya:20181014223541j:plain

短い生命線

生命線が短いと短命だと言われて落ち込んでいる人もいますか、これも決まったことではありません。体が弱いかもしれませんが、普通に生活していれば大丈夫です。健康管理、体力増進に取り組めば、体も強くなり生命線も長くなるものです。悲観的になることが体には一番悪いでしょう。
生命線が短くても大丈夫です。
f:id:sujya:20181014223618j:plain

生命線の長短や強弱について調べてみれば、大体以上のような内容です。
短いから、弱いから短命だということはないということですので不安になることはないです。
手相を見て思うことは、ほとんどの人の答え合わせが出来ない、ということです。
性格や体調など、鑑定してすぐ答え合わせが出来るものは当たっていると思いますが、未来を占うのは難しいと思います。
だから生命線が短いから弱いから短命だったという検証は出来ないです、ただ体力やバイタリティーが有り無しは当たってます。

tesou.hatenablog.com