手相を見てプラスな人生

仕事や恋愛、結婚、健康など人生を幸せに導くブログです。

手相は本当に当たるのですか?

手相は本当に当たっているのだろうか?

f:id:sujya:20181107221257j:plain
手相は本当にあたるのですか?
さあ、どうなんでしょうか。私の考えですが、性格や体調を見るというのは当たっていることが多いでしょう。
それじゃあ何歳で結婚するとか、良い出会いがあるとか、来年から仕事運が良くなるとかいうのは当たってないんですか?
そうですね、正直、わからないのが本音です。性格や体調は、鑑定したその場で答えがもらえるのですが、未来を予想したことに対して、鑑定した側が答えがわかることは、ほぼ無いですから
今年に良い出会いがあると言われたんですが、当たらないんですか?
当たらないことはないと思います。
多分、あなた自信の状態が精神的にも肉体的にも良い状態だから出た鑑定結果だと思います。
寵愛線や太陽線、運命線などが良い状態なのでしょう。良い状態の時には良い縁があるはずですので当たると信じた方が良いです。
普段から良い縁は気付かないうちにあるはずなのに見過ごしているだけかもしれません。信じることで、それを見つけ出せるかもしれません。
それじゃあ、信じておきます。良い縁を探してみます。
そうですね、せっかく良い鑑定結果だったんですから、信じないと損です。そして鑑定結果が当たるようにして下さい。その為には、今の良い状態を維持しておくことが大事です。精神的にも肉体的にも充実させておいて下さい。