手相を見てプラスな人生

仕事や恋愛、結婚、健康など人生を幸せに導くブログです。

わがままな手相家が鑑定をやらなくなった話!

これからの人生はどうなりますか?手相を見て下さい。

f:id:sujya:20181110181814j:plain
わたしの手相を見て、これからの人生は良くなりますか?
手相鑑定をしていると、よく聞かれた言葉ですね。
それが苦痛になり手相鑑定をやらなくなりました。
えっ、な、なぜですか?
手相を見てもらう以上、自分がこれからどうなるかを、それが知りたいじゃないですか?
確かに、そのつもりで手相鑑定を受けられますからね。でも、ちょっと違う気がしたので、手相鑑定をやめてしまったんです。
あらら、わがままな人ですね。
そうですね。しかし、
何歳で結婚出来ますか?
いつ頃、出会えますか?
今、お付き合いしている人と結婚出来ますか?
どんな仕事に就きますか?
お金持ちになれますか?
幸せになれますか?
そんな質問ばかりでね。これって本当は、あなた次第って言いたいわけなんですが、そうもいかないもんでね。