手相を見てプラスな人生

仕事や恋愛、結婚、健康など人生を幸せに導くブログです。

生命線を横切る悲哀線

生命線を横切る線 悲哀線

f:id:sujya:20181105180849j:plain
 私の生命線には横切る線が多くて生命線がわかりづらいのです
 なるほど、生命線を痛め付けるように横切る線が出てますね。これは悲哀線という線です。
 悲哀線ですか?
 やっぱり悪い線ですね
 確かに良い線ではないですが、悪いというほどのものではないです。
 心の優しい人、神経の細やかな人に出やすい線です。
 それじゃ、放っておいても大丈夫ですか?
 ただ、生命線を痛め付けることは確かなんです。
 小さなことで傷ついたり、悩んだりしていますので、少し心に余裕を持った方が良いと思います。何かが起こる前から悩み過ぎる不安になる、人間関係を気にするといった性格ですので、それで体を壊さないようにしないといけません。心を大きく持つ、なるようになるくらいの気構えを持つようにしてみて下さい。