手相を見てプラスな人生

仕事や恋愛、結婚、健康など人生を幸せに導くブログです。

感情線が二本あります

感情線が二本あるのは良いことなのか、それとも悪いことなのか

f:id:sujya:20181107220143j:plain
感情線が二本あるのですが、これは自慢して良いことですか
そうですね自慢して良いと思いますよ。感情が二倍あるわけですから
感情が二倍あるのは良いことでしょうか?
感情の中身によりますけども、例えば愛情や喜びなんかは二倍ある方が良いですが、憎しみや妬み恨みは二倍あると良くないですから
じゃあ、良いわけではないですね
あなた次第で良くもなるし悪くもなります。
誰でも感情のコントロールは上手くいくかどうかは大切なことです。二重感情線のあなたは、特にそれがプラスでもマイナスでも倍になると思って下さい。
ポジティブに働いている時はそのまま強い感情を生かして下さい。恋愛は愛情豊かで仕事やスポーツに情熱を燃やせるでしょう。
そして大切なのはネガティブになった時、怒りや妬み、恨みが出た時に、その感情をどう抑えられるかです。。
よーし、これからバリバリ仕事に恋愛に頑張るぞー