手相を見てプラスな人生

仕事や恋愛、結婚、健康など人生を幸せに導くブログです。

感情線が人差し指と中指の間に伸びる

感情線が人差し指と中指の間に伸びる人は潔癖症

f:id:sujya:20181117214411j:plain

私の感情線は人差し指と中指の間に入っています。愛情豊かだと聞きました
そうですね、感情の強いタイプで、愛情が豊かです。
注意しないといけないことはありますか?
長い感情線の人は愛情豊かです。長い感情線が人差し指と中指の間に伸びる人は、その強い愛情をサポートや奉仕によって表現します。
しかし、サポートや奉仕の気持ちは身内に向けられやすく、それ以外の人には向けようとしません。
仲良くなると徹底的に仲良くなるのですが、そこに至るまでは相手の距離を置きます。
人の好き嫌いがはっきりしています。
真面目な性格で不正が許せないので、小さな不正でも見逃すことができません。
少し心を広く持って、豊かな愛情を広げるようにしてみると良いと思います。
不正を許すことなんて出来ません。
許すというか、違う角度から見てみると、その人の違う一面が見えるかもしれません。
不正をする人は許せません
そうですね、あなたの感情線は不正を許す気持ちのない、正義感の強い人ですからね。
恋愛でも浮気は絶対許さないタイプです。恋愛相手の浮気が発覚した途端に気持ちが冷めて嫌いになってしまいます。
確かに浮気する方が悪いですからね。

tesou.hatenablog.com