手相を見てプラスな人生

仕事や恋愛、結婚、健康など人生を幸せに導くブログです。

ますかけ線の人の適職、天職は?才能豊かな人が多いますかけ線


岩

ますかけ線とは?


めずらしい手相のひとつで

片手だけでも100人に数人程度と

言われています

両手となると

なかなかお目にかかることはありません


どんな線かというと感情線と頭脳線が

一本につながった線です


ますかけ線


天下取りの相

百握りの相とも言われてます。

こんな方がますかけ線と言われています


豊臣秀吉

織田信長

徳川家康

黒柳徹子さん

明石家さんまさん

福山雅治さん

イチロー選手

小泉純一郎元首相

手塚治氏

松下幸之助氏

石原慎太郎氏


ますかけ線をもっている有名人

著名人をみると

ますかけ線でない人にとっては

うらやましい手相なのですが

持っている本人にとっては

悩みも多いようです




ますかけ線をもつ人の特徴


ますかけ線をもった有名人をみる限り

ただものではないことがわかります


何かに興味をもてば究極までやりとげる精神力や集中力がある

頑固で自分の考えをまげない

大胆な行動をする

以上の特徴があるので

運勢の浮き沈みが激しくなりやすいです

もっている才能を生かすことが出来れば

並外れた力を発揮します




ますかけ線の人の適職、天職は?


自分の才能を開花させることができれば

大成功するのですが人間関係で

つまづく人も多いようです

事業を自分でおこしたり

芸能、芸術の分野など一人で究めていくような職業がむいています

他と違った発想ができるので

人間関係でうまく噛み合えば

サラリーマンとしてでも貴重な存在になれます

ますかけ線をもつ人は

世間一般の成功や出世などに対して

全く無関心であるか反対に強い執着を

もつか極端なところもあります



ますかけ線上に運命線、太陽線があらわれている。


太陽線のあるますかけ線


才能を発揮して成功できる吉相です

太陽線は成功、名声、財運、繁栄など

幸運を示す線ですので

ますかけ線+太陽線は強力な吉相です

後は太陽線の状態の良し悪し次第です

 

広告

 




ますかけ線いろいろ


ますかけ線は手のひらを横切る線が

一本だけ出ていることもあれば

感情線が残っていたり

頭脳線が残っていたりするなど

いろんなタイプがあります


感情線や頭脳線が残っていると

一般的には変形ますかけ線

と呼ばれています


変形ますかけ線でも

ますかけ線と同じような意味が

ありますが少しだけ違っています



感情線がのこる、ますかけ線


感情線がのこるますかけ線


ますかけ線の特徴

目的達成のための執着心、強固な決意を

もっています。

勇気もあり大胆な行動をとりますが

完全なますかけ線より

感情のコントロールが出来るので

人間関係などでのトラブルは少ないです



頭脳線がのこる、ますかけ線


頭脳線がのこるますかけ線


ますかけ線の特徴

目的達成のための執着心、強固な決意は

ありますが、常識的な性格をもっています




後天的なますかけ線


後天的なますかけ線

感情線と頭脳線を橋渡しする線が
出てますかけ線になっています
このタイプのますかけ線は
比較的多いタイプです
自らの成長や努力によって
ますかけ線のもつ強い意志やこだわりが
生まれてきたのでしょう。


あなたを成功へと導く『超成功メソッド』

実は、あなたが成功してしまう事を、非常に恐れている、【潜在意識】が脳内に潜んでいるのです。

『えっ、何?怖いじゃん・・・』
となるかもしれませんが、潜在意識は、、、
あなたが成功して、今のあなたで無くなってしまう事を、この上なく恐れているんです。

『今のあなたであり続けてくれればそれで良い・・・。』
と脳内から、あなたの身体に指示をこっそり出し続けているのです

脳内メカニズム的に言えば、成功してもらっては困るからこそ、あなたに失敗して貰わないといけないのです。

詳しくはこちら




絶対読んでほしい本

夢をかなえるゾウ 水野敬也


どんな人に読んでほしいかと言うと、変わりたいと思っている人、みんなに読んでほしい。 もっと幸せになりたい、もっと良い人生があるはずだ。 そう思っている人には読んでほしい。


ガネーシャという象の姿をした神様が、主人公の夢をかなえるために現れる。

そして主人公は夢に近づいていく。

ガネーシャは神様と思えないめちゃくちゃなキャラで主人公ととやりとりは笑える。


その中に感動と勇気をぶちこんでくる。 ストーリーはそんな流れだが、笑いと感動を思いっきりぶちこんでくれているから、中毒になる。

時間を忘れて一気に読んでしまうと思う。

読み終わると感動と勇気がわいているはずだ。

2弾、3弾まで読みたくなるはずだ。


私はすでに3弾まで読んだ。どれも笑いあり、感動と勇気をもらった。

もう一度、1弾から読みたいと思っている。

何度も笑いと感動と勇気がほしいからだ。


あなたにもこの笑いと感動と勇気を感じてもらいたい。


夢をかなえるゾウ 水野敬也