手相を見てプラスな人生

仕事や恋愛、結婚、健康など人生を幸せに導くブログです。

手相を書いて運勢を変えることが出来るのか?


手相を書いて運勢を変えることが出来るのか?


手の画像原紙

よく財運線を書いて財運をあげるとか

モテ線をかいて

異性からモテるようになるとか

言われていますが

本当に手相を書いて

運勢を変えることができるのか?


私の考えは手相を書いて

運勢を変えることは出来ないです


手相は

あなた自身の内面(内蔵、脳、思考)

などの変化が表れているものなので

内面を変えないと変わらないでしょう

ただお金持ちになりたいや

モテるようになりたいと

考えて手相を書いていることで

内面に変化があらわれて

手相が変わったり運勢が変わることは

あるかもしれません


手相を書くことで

運勢変わるのではなくて

内面が変わることで手相がかわり

運勢が変わるのです


手相を書くことより

内面を磨くことを心がけることが

運勢を変える方法です

その為には

自分を知る意味で手相をじっくりとみて

良いところをさがしてみてください


心を変えて人生を変える19のエクササイズ


手相はあなた自身を表しています。

手相をみて楽しい人生をみつけましょう。



『プラス思考トレーニング』(120日連続メール)


幸福というのは、

いつも持ち歩いているものです

みんなのポケットにも

たくさん入っているんですよ

もし今、不幸せだと

思っている人がいるとするなら

それはポケットから取り出して

確認する時間がないだけ


ポケットに幸せが入っていることに

気が付かないで

目の前の不幸を嘆いているだけ

それではいつまで経っても

幸せは見つからない

いつも文句ばかり言って

自分のことを不幸だと思っている人は

きっと自分の幸せを

数えたことがないんでしょうね

(幸福論 さだまさし)

幸福論 PHP研究所/編・(セブンネット)
幸福論 PHP研究所/編・(Amazon)



絶対読んでほしい本

夢をかなえるゾウ 水野敬也


どんな人に読んでほしいかと言うと、変わりたいと思っている人、みんなに読んでほしい。 もっと幸せになりたい、もっと良い人生があるはずだ。 そう思っている人には読んでほしい。


ガネーシャという象の姿をした神様が、主人公の夢をかなえるために現れる。

そして主人公は夢に近づいていく。

ガネーシャは神様と思えないめちゃくちゃなキャラで主人公ととやりとりは笑える。


その中に感動と勇気をぶちこんでくる。 ストーリーはそんな流れだが、笑いと感動を思いっきりぶちこんでくれているから、中毒になる。

時間を忘れて一気に読んでしまうと思う。

読み終わると感動と勇気がわいているはずだ。

2弾、3弾まで読みたくなるはずだ。


私はすでに3弾まで読んだ。どれも笑いあり、感動と勇気をもらった。

もう一度、1弾から読みたいと思っている。

何度も笑いと感動と勇気がほしいからだ。


あなたにもこの笑いと感動と勇気を感じてもらいたい。


夢をかなえるゾウ 水野敬也


忙しくて病院に行く暇のない貴方に!自宅でガン検査!

【健康バスケットの郵送検診】は電話・インターネットで検査キットを申し込み、 自宅で血液や尿などを採取したら、あとは検体を検査機関に郵送して結果が届くのを待つだけ。

時間や場所を選ばず、検査が誰でも手軽に受けられるとても便利なサービスです。


女性応援セットA

女性に特有のがんを含む、日本人がかかりやすいがん検査をセットにしました。

また、女性がかかるがんの中で1位と言われている「乳がん」予防・対策がご自宅でできる「乳がん自己触診グローブ」をおつけいたします。

・子宮頸がん検査

・ピロリ菌検査

・tf大腸がん検査(2日法)

・胃がん検査

・骨粗鬆症検査

5種類のがん検査を一度に検査します。

【付属品】 「乳がん自己触診グローブ」


健康バスケットの郵送健診 ■がん検診■